<?php the_title(); ?>

言葉が変る

言葉が変る「俺の前に居る時は少し言葉が変るんだよなあ」
と彼は言います。
私は自覚症状はまるで無いのですが(苦笑)
彼がそのような言葉を口にする時、少しだけ顔かほころぶような・・・嬉しそうな顔をするのです。

もし、本当に私の言葉遣いが周りが居る時と居ない時で変っているのであれば
きっと「内側からやってくるもの」が変るからなのかもしれないな~と思うのです。

友達と居る時は楽しいですし、テンションだってもちろん盛り上がります。
だからこそ、お腹が痛くなるほど笑い転げたりするのですし。
そんな幸せもあるのですが、やはり彼との時間はスペシャルです(笑)

どれもが甘いもののように感じられていましたし、何とか上手く言葉を使って
彼に気持ちを伝えたいと考えた時
自然と、内面にある女性性が強くなっていくものなのかもしれませんね。

彼が喜んでいてくれたので、私は問題ないかなと思っているのですが
もし、2人の間に摩擦などが生じた時には、自分の言動を振り返ってみると
その中に答えやヒントというものがあるのだろうなあ・・・と思います。

わざと変化するものでもなく、わざと均一にしておく必要も無い。
そんな様々な自分の心模様を感じてみるのも恋愛においても素敵なことですよね♪

ページ上部に